2013年12月05日

HappyBirthday!!祝1歳

お久しぶりです。
スタッフemikoです。

初めての出産を経験してから一年が経ちました。
母になると、ちゃんと前を見れないんですね。
この一年はそんな慌しい毎日でした。
ゆっくり、じっくりと三十ウン年生きてきた私、
180度変わってしまった感じ。
ホント母って凄いです。
みんな偉いよね〜。


でも、周りのママさんたちをみると、
時間を上手に使って、お菓子やお裁縫など手作りしてる。
私といったら全く余裕が無い。
9時に息子と一緒に寝てしまうのがいけないんだよね多分。
わかっているのに起きれない・・・。
そんな毎日で一年きてしまいました。
自分に甘いのは治らないのね。


20131205a.jpg

1歳の誕生日にケーキ手作りしました。
離乳食は遅めに始めたので、卵はまだ食べさせてなくって・・・。
こちらのレシピ参考にさせて頂きました!

Cpicon 1歳お誕生日ケーキbyヨーグルトクリーム by ゆぅき!
posted by yujikono at 16:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: