2013年12月10日

近藤ニットさん

スタッフemikoです。

久々に、近所のお気に入りパン屋さん、innoに行って来ました。

お目当てのミルククリームが入ったパンは売っていませんでした。

一時製造中止していたそうです。

ですが、土日に再開するそう♪

また、買いにいこっと!
20131210a.jpg

っていうか、店内に入ったとたん固まってしまった私・・・。

何故って、前日にテレビで見て気になっていた近藤ニットさんの社員さんたちがいるんですもの!!

すごい偶然。

ホント気になっていて、『近藤ニット』ってあとで調べなきゃってずっと思っていたところ。


突然声を掛けられて変な人だと思われないかな〜と思いつつ、

勇気を出して、

『あの〜、近藤ニットさんですか?』

ちょっとびっくりされていましたが、

『みんな近藤ニットです』って挨拶してもらえました。

聞くと、翌日からギャラリートラックスで展示会があるとのこと。

県内だとどこで売ってるんですか?って聞こうと思ってたので、本当ラッキー手(チョキ)

展示会の案内も貰えました♪


ギャラリートラックスもいいよって聞いていて

なかなか行けなかったので一石二鳥。


こんな偶然あるなんて、ホント北杜市に住んでて良かった黒ハートぴかぴか(新しい)


evam eva × trax
20131210b.jpg
2013.12.7sat - 12.15sun
11:00-17:00

posted by yujikono at 17:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: